プリョ野球クライマックスシリーズ(CS/以後略。)のはなし。
なんだかんだ言いつつ、CSわペナントレース日本シリーズの合間に収まったシリーズとして暫く定着されそうやね。
ま、俺個人としてわ反対やねんけど、な。
どうせ無くならんねやったら…、
せめてCSこんなんわどない?ってハナシします。
ペナントレース一位のチームにゃ1勝のアドバンテージが課せられておりますが、
ペナント一位と二位の差のによってアドバンテージが2勝、3勝と増えていったらエエのにとか俺わ思うねん。
…と、パ・リーグわ既に提案していたらしいのだが。ふん。
因みに4勝まで増えたら、CSわナシで1位が自動的に日本シリーズに出場になったらエエのにとか思うねん。
ほならマジック0になった後も最後まで1位も2位も必死こいて試合しよるやろ。