わあああああああああけまして
おめでとうございますうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
(騒がしいですな。うざったいですな。)
殆どブログ活動しとりませんが、よろしくお願いします。
あ、
ああ、
こ今年の目標すか?(←誰も聞いてへん。)
目標ねえ、〜ん…。
すんばらしい一年になりますよーに。か?
っ!ちゅうしょー的過ぎるわ。
おんねんおんねん、こーゆー奴おんねん。何をもって素晴らしいやねーん、ってなるやん。神社で神様も困っとるっっちゅーねん。
おるやろ?なー。
……すいません。
まあでも、去年わ多忙極める中、(←自分で言いな。)しかくを一つ取得致しまして。
えへへへ。
うへへへ。
べべべべ。
しかくゆうても、□やないよ。
あぁくだらん…。書いてしまった…。(初ヘコみです。)
今年も一つ以上資格取る目標を掲げる事をガンバっていきたいと思います。
(何か日本語オカシイ気が。でも、ま、えっか。)
マジメにな。マジメにな。資格マジメにな。
腹減ったんで、ここまでにしときます。