ふとビルの窓から見た世界。
二つの道が見えるんですよ。一つの風景に。で、互いにわどこかで繋がってわいるんやろーけど、片方の道からもう片方の道に行くにわチョイ遠回りせなアカンような感じやねん。
家とかアパートとかで互いに阻まれとるような感じやねん。はい。
ソコにやね、
二人の人が歩いとる訳ですわ。
そん時に思った事なんでしゅが。しゅがしゅしゅしゅ。
おのおのわ自分の歩く先を見ていて、そこに一つの風景があるやん、それわ言うたら一つの世界ですやん?
そこにわ一つの世界があって、
そこにわ一つのストーリーがあって、
オレわそれら二つの世界を一つの世界として見てますねん。
二つが一つですねん。
2イコール1ですねん。(それわ違う。)
フシギな感じですやんね。
別にって?
そうかって?
何ゆうてますのんて?
オレにわ自分自身が今スゴいモン見てんなあって感じでいっぱいになりました。
…あ毎日生きとりますとね、見識のせまーいオバカがたくさんおってサンザンなんですわ。
その人にとってわ何を言われたかて、その人の世界でしかないんですよね。
ヨソの見えん世界わ受付けん訳なんですわ。