いや昨日の今日ですんで、ちょっと考えただけで潤んでしまうような状態なんですが、
悲しみにくれながらも、気がついた事があります。
最初テレビで事を知ってビックリして、ネットで真相を確かめようとアチコチ見にいってたんですが、
短時間で凄いコメントやらブログなどを知りまして、それがまた時間の経過と共に急激に増えていくんですよね。
俺にとってわとてつもなく偉大なレスラーやと思っていたワケですが、俺と同じように思っていたファンがここまで沢山いたんかと…。
俺わ知らんかったです。
俺が偉大や思ってたレスラーわ、慕うファンの面でも偉大やったんです。
プロレスの内容だけが偉大でわなかったんですよね。
深い人だけに、涙もより深くからこみあげてくるんですもん。まいりますわ…。
彼のプロレススタイルを見習って、俺もこの事実を真正面からドンと受け止め、それ以上のスピリットで大きく乗り越えたいと思います。
…以上です。