キングオブコン卜やってましたな。チョイと盛り上がりに欠けた感わ否めへんけど、
それでも参加組数が1,000を超えたトコを考えると、以後の継続わどうなんやろうという感じでんな。
前書いた“C-1”っちゅう略称わ使わんらしいな。さいですか。覚えやすそうやったんやけど。
見てて点が高そう低そうの基準が分かりにくく感じましたわ。
単にオモロい度合いで点が左右されてなかったやんな。
まあその辺わ俺も素人やから、プロの目から見た話の構成とか間の取り方とか口調滑舌とかまで流石に分からんもん。
現実にあってもおかしくなさそうなコントを展開でけるバナナナンと非現実な世界観でコントするバッキャロー吾郎の完全な2極化の対立であった事わわかりましたわ。