大阪放火事件。
かなんわあ、あの類の事件わ。
生きる気力失ったっつって、無差別殺人犯して自分わ結局生きとんねんで。
心底死ぬ気なんかなかったゆう事やろ?おどれの可愛さに。
せやなかったら、ハナシとしてオカシイやん。
でもって無関係な人に被害が出る事わ絶対分かっとった筈やん。
その事で、たまに精神状態の事をどうのこうの言う奴おんねんけど、何をゆうとんねんボケ!の極致やな。
インテリっぽい事言いつつも、とても学のある人の言葉とわ思えへんオレにわ。
他人わどうでもエエくせに自分の生死にだけわ理性が働くってゆうんか?
馬鹿にしとんのか?
そんな勝手な言い分があるかっちゅうねん。
人としてマトモに生きる気わあれへんくせに構って(もしくわ助けて)欲しいゆうのんが、メッチャ見えてきよんねん。
嫌悪感と同時に腹立つわ。
以上でっす。