おじやとおやじて似てるな。
ワンセグこうて、毎日見たいテレビを見逃さへんようにしたいですわ。
最近話ネタが薄っぺらい感じやしね。
あ、ヤバい自分でハードル上げてもた。
べ、別にワンセグこうても、毎週ええネタ話でける訳やないからね。
言うとくで。
せやけど…、いつ見れんねん、そんなん。
んなヒマあれへんがな。
イヤホンとか付いてへんのやろか。
チョット調べて、今日わ寝よ。
zzz。
↑この「zzz」皆さんわ、どう無理やり読んでますか?
俺わ何故か「ヌヌヌ」でんねん。いやナゼかマジで。
大抵の人わヤッパ「ズズズ」でしょうか?
何やらヨダレたれとるみたい。
誰か調べてたもれ。
結構むかしっから気になっとります。
以上、今週の俺でした。