最近感じる事。
女優、アイドル、モデルともども、女の人の芸能人にハーフがエラい増えてもうたなー。
んでヤッパリ、多くおる芸能人の中でも、地位みたいなもんが高いやん。
えーもっとハッキリ言うと、顔の美人レベルが高いって感じやん。
やっぱ純日本人やとここまでなんやろか。
俺わ個人的にわ日本人独特の可愛さわ好きやけどな。
あんまテレビとかで取り上げたら、外人と結婚したがる人が増えそうでコワいなーとか思ぅたりすんねん。
…。
ところで、同じハーフでも分かる人と一見分からん人おるな。
大半が前者やけど。
なんやろ、日本人のDNAて弱いんやろか。
その割にわ順応性わ高いと思うけどな。
ホンの100年前までに比べたら、平均身長ビックリする位伸びたやん。
食べ物によるせいやと思うが、もぅちっと日本人の可能性を信じてみても宜しいのでわ?

(性別関係なしに、)外人にも不細工わおるワケやし。