スマンねんけど、今週マジで訳あって、話のネタあれへんねん。
でも、多少のニュースわ知っとんで。
どっちにしても、この話題を出しとったやろうし、書くんやけど。
…、
妙に結婚の話題ラッシュやったやん。
中でも、
藤原紀香陣内智則
へえー、っちゅう感じやったね。
ドラマ共演がキッカケ言うてたっけ?
オレぁそのドラマ自体見てへんかってんけど、
分からんモンやねー。
一応同じ兵庫出身らしいけど、だからゆうても全然違う仕事やん?
極たまーにしか、バラエティーに出えへん人っちゅうイメージがあったからやな、ウン。
で、
レオパレス21のシー工ムで、
「わたしの部屋わドコ?」
アンタの部屋わ、陣内んトコやろ?
と、ツッコんでまう俺でした。