お笑いタレントの事を悪い感じで書いたけど、
俺わタレントの中でわ、一部を除いてお笑いが一番偉いな思うねん。
それわなじぇか。
最近の番組見とって、同じお笑いタレント同士連帯感持ってやっとるやん?
それも、性別、事務所、先後輩関係なしに。
話の流れとして、多少のいざこざを見せるけど、
他の種のタレントにわ見られへん連帯感やん。
アーティストやら俳優やらわ、「俺が。私が。」で競い合う事も多いやん。
お笑いタレントかて一番オモロくなりたい筈やのに、他のタレントとのカラミとか番組の事とかも考えて仕事しとる。
ようやっとんで、彼らわ。
んでまた、そんなタレント達を生かすも殺すもプロデューサー達やったりする訳やん?
あーゆぅ輩も、そろそろ変わっていかなアカン頃ちゃうんかなー…と、いち視聴者としてわ感じる次第どす。どすどす。