見てて飽きだしたなと思うハナシ。
お笑いタレントゆう立場の人間が懸賞とか出る番組とかで、出演しててエエとこまで行って、
「もう止める」か「継続する」かの場面で。
決まって「ココわ番組的に…。」とか、「続けな番組プロデューサに怒られる…。」とか言って、無理に続けたりして、
その結果オチとして懸賞逃したりとかって…、
もぉエエわ。
飽きた。
そんな後々オチが半減してまうような前フリなんて見とる方にわ要らんねん。
そんなん言わんとせえ。
そんなん言うさかいにヤラセ言われたりすんねんな。
オレなら例え芸人が真面目に最高金額獲得して終わったとしてもリアリティがありゃOKやわ。
笑い欲しかったら、その上で(笑い)取ったらエエやんけ。(簡単でわ無いやろけどネ。)
わざわざダメキャラぶって取る笑いなんぞ、飽きてもぉてオモんないわ。
芸人1人や2人がそんなキャラやったらアリやけど、大概の芸人ミンナがミンナそないしとるから、もぉエエワってなる。
チョットかわるけど、
よく番組中に「そこわチャウやろ、だからアカンねん。」みたいに後輩にちょくちょくダメ出しする奴とかおるやん?
最悪やんあんなん。
偉っっそにそんなんテレビ通じて注意すんなっちゅーねん。
一番自由のききやすいお笑いタレントが、
んーな型どおりで事務的な笑いとったってしゃーないやん?
…と、重い増す。