こまねちわ下北サンデーズ*1で。
熱いドラマでんな。俺の何らかが刺激させられた感じわ受けました
チク、チクチク…って。(いたたたた。)
話わ変わりまくり、しまくりますが。
えー。
こんこんちきちん、こんちくしょ〜。(良く云うよね?え云わへん??そう…俺も云わへん、云うもんか。)
祇園祭でんな。
さいでんな。
いや〜、きんよぉびからめっっちょ凄い人やったねえ。
どっからわいて出てきたんやぁ?
この日まで地下に潜っとったんちゃうんか?ゆー位にウジャウジャやったな。(1年振りのシャバやんけー。…みたいな?)
がぁおぉおぉおぉ〜。(あっライヨンちゃん。)
…ヨンだ?(いいえ全然。)

*1:下北サンデーズ:毎週木曜日夜9時〜・テレ朝