ハイッどうもー。
いやぁー頑張ってかなアカンのですけどね。
まだまだ寒いでんなー。
寒いゆうたら、寒天。寒天ゆうたら、寒天。
空前絶後の寒天ブームやゆうて、世間でわ騒がれてますな。
これまた珍しいモンが流行りだしたな思いましてん。
まさか俺が生きてる間に寒天に流行りがくるとわな。
そんなんが流行るくらいやったら、甘いモン摂取せえへんでブぅーム!みたいなんが出来ててもおかしないな思たりもするんでございますが。
まるで想定の範囲外ですな。今で言うトコの。想定の範囲外や。
そうそう、そうとうの想定の範囲外や。
そうとうで、そうていや。
そうていで、…あチャ間違えた。
いやー今の時代ネットというものがございますよってに、寒天…っちゅう単語で調べてみたんですわ。
そこで知った事で、カロリーなんとゼロ。
ぜろぜろ、おおぜろですわ。
こりゃヤッパリ、ブームにあやかって食うとかないかんと思いましたな、ホ、ン、マ。
ま、俺のばわい先に腹痛ゲリピーマンを治す事が先決のようですけど。