雨で見えへーん。


先週やねんけどな、
ぷいぷい*1で放送して初めて知ってん。
ポカリスエットスカイメッセージ
知っとる奴わ知っとるやんな。(当たり前やがな。がながな。)
飛んでてんな。
ぜんっぜんっぜんっぜんっぜんっぜんっぜんっぜんっ…(どこまでいくねーん!)知らんかったわー。
おれぁ一日中あっつい外おったっちゅーねん。
いや、もちろん仕事やがな。
いや、有り得へん有り得へん。サボる時わ喫茶店やさかい…って何書かせんねん!(←ふぅワザとらしぃ…)
でな、でな。
↑ドナドナみたいやな。(イヤもーエエから。)
ネットで見たら関西ゎ3日間続くソーやん。
俺わ決めた、次の日見たる!決めた。決めたんや!!
俺はさっそうと、朝から仕事しながらあっつい空を時たま(意識わ殆ど)見て待ったんや。
其れわもー暑さと、仕事と、その時を待つ闘いやったサ。
いつまで待ってもけーへんねん。
予定でわ午後やゆうてたし、
昼過ぎイチ早く仕事終わらして、一番の街中に行ったサ。
車メチャ飛ばしたサ!
見過ごすまいと。
俺わ考えた。一番見える場所わドコやろー…、と。
そこで俺わ
デパートの立体駐車場の最上階で待てば、ベッストポジショーンやーん!
やんややーん♪(?)と、目的地に向かったサ。
終わり。
え?
え"?
ええ??
あー!?
…見れへんかったサ。
あーそうさ。見れへんかったともサ。
ネット見たらちゃんと来たらしいやん。
余計な駐車場代も払ったともサ!!
へへーんだ。
へへーん。
へーん。
へーん…

ひーん。
ひひーん!
ぶひーん!
ぶひぶひ!
ぶー、ぶー。
ぶにょーん。
にょリョマンタッ!!
(!!!???)

をををををおっ!?ええなあー、まだ見れる地域の人。
見逃し注意ずら!
因みに3日目わ移動日に変わりやがった。(ぷんすかぴー!)

*1:ちちんぷいぷい:毎週月〜金曜日・夕方3時〜・毎日放送・関西ローカル