イェーイ!1人勝手に盛り上がりを見せている、ワタクシなんですけど。
(別に寂しい人でわない)
続いてのハナシわ、
車中のラジオで。
英語で。
微妙な単語の説明ダ。
「言う」って言葉わSAYと、TALKと、SPEAKと3種類あんねん。
〜って、内容やってん。
んでDJ曰く、
これこれこういう時わこの単語を使うっていうのわあっても、ハッキリ明確にわ意味の違いってのわ無いんやで
ーっていうんを知って、
衝撃を受けました!
ショォッッッキング、ピィィ━━ンク!!!! って、感じ。
……「ピンク」わサラリと流してね。(今日のワンポイントアドバイス

いや〜、それこそ今まで生きてきてサラリと流してたことですよダンナ。
学校で習ったにもかかかかかわらず、
今まで生きてきて、
なーんの疑問も持たず聞いていたその単語に…
乾杯!(何でやねん。ありえへん。)
ところで、「爽ストラップ」いっこも当たらへんやん。
アイスわ旨い。