番組のハナスィ。
昨日やってたのんで、「あるある大辞典*1」。
これの性格診断テストをテレビの前でやったわけだ。だわサ。
細かい結果わわハズいから書かへんけど、
ふむぅ、なるへそな。
っちゅう感じやった。
当ってる事に関してわ、俺ゎ否定わしない。
自分の事分かってるのに認めないのわ
しんどいよネ。(誰だオメェ!?)

まぁそんなことわどーでもエエねんけど、
普段わ裏番組観てます。実わ。
でも、俺ケッコウ好きやねんよね、
こうゆう性格診断とか、血液型判断とか。
これからもこーゆう内容の時わ見たい思うてます。

突然やけど。
星座占いと血液型診断とどっち信じるか言われたら、俺血液型のほうを信じます。
血液型なんて最低4種類しかナイやんって思われやすいと思うけんど、
あくまで星座占いに比べたらって事ですわ。
俺的に。

血液型での性格判断ってまだハッキリ科学承認された訳チャウと思うけど、
血液って星座と違うて実際に目に見える存在するモンやん?
しかも4種の血液型って科学的立証の元でちゃんと分類されたモンやん?
っちゅうことわ、
人が生きていく上で、何らかの影響があってもオカシないんとチャウかと思ったわけサ。

自分の理解できる範囲で科学的なハナシも好きやわ。
特に「宇宙の果て」なんか
考えると、夢があって楽しいやんね。
楽しい事を思い描いたまま布団に潜るのわもっと楽しいですわ。
寝ることより好きなことわ無いズラ。
寝るズラ。
ウズラ。(what?)

*1:あるある大辞典Ⅱ:日曜夜9時・フジTV系・全国ネット