あー
あったかいのぉ。
暖かいのぉ。
タツ要らんようで
要るなぁ。

朝昼晩がワケ判らんくなってまうわ。
眠たくて。
否、寝すぎで(←こっちがほとんど)。

あ、そうそう
こないだ
仕事帰り夕日見てて思ってん。
俺、
昔から夕焼けて好きやねん。
何でか好きやねん。

この昼間から夜になってく過程のこの微妙な時間帯が好きやねん。
でも朝わどうでもエエねん。
朝日の出見ても何とも思わんねん。
何でやろ?
何でかしらんけど…。
そんなことわどーでもエエねん。

朝が弱くて、
どうでもエエっちゅうか、
どっちかゆうたら嫌いやな。
ウン。

ちょいちゃうけど
平日の休み
周りわ一生懸命働いとる街中を
9時10時に起きて遊びに行ったり、
ドライブしたりすんのわ
もんのすごい
優越感を感じれて好きやねん。
「ふはははは、働いてやがる」
みたいな。
「ザマーみろ」
みたいな。
(性格わるゥ)
要わ、それくらい
眠い中
朝起きて仕事に行くことが
でぇっきらいやねん。

でも子供の頃からやねんけどな。

んでな、
だからこそ夕方が好きってわけとちゃうねん、
コレがまた。
夕方わ
朝とわ関係ナシに
夕日のオレンジ色がきれいで好きやったり
夜のネオンがきれいで好きやったり
(色ばっかり…)
家族のあったかい時間帯に感じたり。
(これわ俺が勝手に思ってるだけ)

んで
こないだ
夕日をデジカメで
撮りました。
終わりじゃ。
終わりなのじゃ。