マイカー凍っちゃった


今週の特番おもんないの勢ぞろいやったわ。
人気の番組の特番ゆうんやのうて、ちょっと試みようみたいな?
そんな感じ。
まあ四月やし番組が大きく変動する時期なんやろけど、
判ってんで。
判ってんねんけど、
何か、その
新たにやってみよう、若しくわどうせ新番組までの“ツナギ”やしィ…みたいな感じがプンプンするわ!

またー、
そういったしょうもない番組が通年より多かった。
俺ァそう思う。
何でよりによってどこのチャンネルでもそんなんやったんかが
心に引っかかってしゃあない。

ゴールデンの特番でやるような内容やないっしょ?アレわ。
そんなん深夜の短い枠でやってくれや。
ホンマに…。

追伸、
おもろいのも
あるにわあってんで。
少ないけど。
一応書いとくわ。