力アネルサンダアスの話します。
今いちばんの話題なんれすけど、
阪神の呪いか!?みたいになってて、俺わいささか納得いかへん。
あれって当の力アネルサンダアスからしてみたら、『はあ?ぬぁに言っとんの!』って感じやないですか。知らんけど。
あんま聞かへんけど、俺わ少なくともあの姿わ痛々しいかったんやけどなー。
下半身も見つかって嬉しそう…って、
そこまで人形に気持ち入れれるくせに、長年きっちゃない川の底に沈まされた事とか色が剥がれ落ちた事とか、だあれも触れんの。
あげくの果てに、今年わ半神優勝か?っちゅうとんねん。
どんだけ都合のエエ考え方やねん。
なんでもエエけど、人形川に投げ込んだ奴ツラ出して謝らんかいコリャー。