キターでお馴染みの、あの人。
あ、ものまねしとる方ね一応。
彼がやってるあのモノマネを清水ア≠ラが止めた方がいい様な事言ってた件なんやけれど。
最初オレわ「何を言うとんねん清水ぅー。お前が言うなぁー。」みたいに思っててんけど、
でも、
でも、
でも、
でも、(んーなの関係ねぇやないで。)
ふとじっくり考えて、オレが思った結論としてわ、
山本本人としての好感度を上げて、織田の好感度を下げたい気持ちがあるのであれば、マネ止めた方が正解かと。
別にどうでもよければ、そのまま続ければ良いのでわないかと。
続ける続けへんを強制される覚えわない訳やし。
どっちにしても織田わドンドン好感度下がっちゃうだけやろな。
中にわ逆に好感持ったゆう人もおるかもしれへん。それも判らんでわないけど、
日本人気質からして、織田のあの反対姿勢ゆうのんわ大人気なく映る人が多数になると俺わ思うんやけど、どうじゃ?
ふぬー。
これだけの事書いておきながら、実わ俺わモノマネゆう芸は好きくない人間なのでありまする。