ヤッパリ、このハナシ無しでわダメですかねえ?
毎年この時期の風物詩(?)
エムワン。
んー。言葉にすんのが難しい。
俺がここで書かんかて、今ネットのあちこちの掲示板で書かれてますわ。ほんま。
あれ、皆ちゃんとよう見てるわ。
で、我思うに。
紳助氏も言ってた通り、俺ももうエムワン継続の危機を感じててん。
去年余りにデカ過ぎるジョーカー(トランプで例えるとこの。)が早くも出てしまったなー思うててん。
イヤ別に2007王者わ全然悪い訳ちゃうねん。
ああゆうドラマチックな形になってしまったんわ余りに痛い出来事やったんやな。
で、これも紳助氏曰く2008わ全体レベルが高めでしたわ。それわ非常に良かった!
トップのダイアンから笑ってたで今年わ。
ただ…、それとわ逆に突出したコンビもおらんかった感じやわ。
予想わ誰にも言わんかったけど、密かに3位にU字工事に1票入れてました。他の番組見てて、俺わ割といけるんやないかと思うてました。オモロい思いますわ。
ザ・パンチわ…。
ネタ自体わ好きなんですが、あれを漫才仕様にするとなると━。予想通りでした。
それでも最後イジってもらえて良かったんやないでしょうかね。
敗者復活でオードリー、あぁ来たかって思いましたわ。で、まさかの決勝進出。またですかと。
それだけ力が拮抗しだした証拠なんやろか?
最終決戦の3組なんですが、
けっきょく、レッドカーペット組でしたな。
今田もおるし、なんか更にそういう感じで見てました。
あの最終決戦での漫才でわNON STYLEわ妥当かな。
最後彼等に敢えて票を入れんかった中田カウスの気持ちわ解る。あそこであの票を入れれるんわ彼やからでけること(2票入ってましたが、そこわスルーぅ)。他のある審査員がそうゆう事しちゃうと影響が計り知れへんから。
番組を盛り上げるタメ?
でわ(1番の理由でわ)ないと思います。
あの中でわほぼNON STYLEに全票が集まってまうんを良い意味で避けようとしたんちゃいますかね。
以前たしかチュートリアルに全票入りましたやん。あれわあれで正しかったんです。
今回わ…各組の出来の比率を考えての事なんしょう。
ナイツわ俺の中で評価しにくいねんな。どう書いてええもんやら。
でも笑たで。オモロかったのわ確か。今回『クソソソ』わ出えへんかったな。ふへへ。
はなわの兄貴も鼻が高い事やろう。
以上どす。また来年期待どす。