あーこりゃ。どうも。
先日この糞さむい(おや失礼。)夜中、アイスを買いまして、部屋で食べよ思ったんですわ。
アホや、
さんざん寒いのキライや言うといて。て?チャウチャウ、夏が好きやからアイスを食らうんじゃ俺わ。
夏が好きじゃー。
お前が一番好きじゃー。
うおーさぶさぶさぶぅー。
えへー楽しみに持って帰って、でも先に用事あって食われへんし、後で食べよと置いとく事にしたんですわ。
まあ…こんだけ糞さむいんやし暖房付けとく訳チャウし、溶けへんやろーと、そんままにしといたんですわ。
2時間後、うひー楽しみのアイス食おうぞ。
…おおっ案の定溶けてました。ずごーん。
なんでや。
こんな糞さむいのに。
カラダ縮こまっとんのに。
楽しみにしてた○ーゲンダッツやのにいー。
半分溶けたアイスやけど、でもうんまいなあー。ああ。
さすがはーげンダッツやなあー。
ああ温度計見てみたら10℃ありました…。
そないあるか。
そら溶けるか。
ははーん。
自然の摂理に抗って生きてゆく俺なのでした。