先日の芸能ニユースで。
松村邦洋がフルマラソン完走したってありましたやん。
意外にスゴいな彼わと見直しましたわ。
タイムわ掛かっても完走できたら大したもんや。
あれだけの体ゆう事わ、普通の人が何十kgもの荷物持って走る訳やねんから、
大概陸上選手でも根をあげる思うねん。
そらもちろん、太ってるんわ彼のせいであり、勝手にやった事やけど、
俺わ誉めれるなウン。
(俺って寛大やなあ…カッコええでぇ。なあ?)
あれだけイジ(メ?)られるキャラの割に結構スポーツマンなトコあったりすんねんな。
野球(阪神)にウルさいしな。チャウけど達川のモノマネもウルさいけど…。
芸が多少クドいけど、嫌われる人間やないでな彼わ。