欽曜ロードショーで、じぶりアニメ連発してますな。
ここ数年、邦画わテレビ局と共同で創っとるせいか何か知らんけど、
その局だけで大々的に独占的に放映するんが増えましたなー?
特に不ニテレビ。
ドラマの延長で創った映画ならいざ知らず、真新しい邦画でそうゆう事があるとウンザリするわ。
まあ仕事やねんしライバルである他局と隔たりをもってまうんわアルやろけど、
ワシら一般人わ現実社会からとき放たれた時間帯に見せてもらう番組が、んな風な事をあからさまに感じ取れてまう番組わ止めてくれっちゅう感じやわ。
世知辛いちゅうか、何ちゅうか。
…と書きつつ、
それとわ逆に垣根を越える事もしたりすんねんよね。
これまた付事テレビ。
羞恥心の事ですわ。
スゴいでんな、あの人気わ。
あれわあれで、夢があるわ。