夏服か…、
いつ頃衣替えするんが丁度エエんでしょうなあ。
一番下に着るシャツなんかわ年中着とるもんな。
別に、脱がんと着たマンマとちゃうで。
分かっとるてか。
そうか?そうやな。
(何言うとんだか。)
そういや定年間近のオッサン、ここぞという時にかました渾身のボケの後で自ら言うセリフ、
「はは、チャウか。」
…何も言うてへんのに。
自分でツッコんじゃってます。
俺もボケと分かって笑っとんのに。
オヤジ(実の父親の事でわない。)が普段オヤジギャグを連発するもんやさかい、いざホニャララホニャララ数打ちゃ当たるの場面に遭遇した時わ逆にツッコむんを忘れてまうねんな。
かといって彼等の言う事を全て聞いたげたかて、気をよくして余計数が増えるもんな。
まるで、
何ヶ月も打ち続けるマシンガンでロシアンルーレットをするような感じやもんな。
はは、チャウか。