うわ。こうこうやきうはじまったやん。
もうそんな時期?
エヌエチケイ放送の偉いとこわ試合終わるまで教育テレビで放送しとるとこやな。ゴールデンタイム入ってもまだやっとる時あんもんな。
軽く不思議。
不思議りんこだぷー!
…まあそれわ横に置いといて、
開会式を見たらこの中に優勝するチームが1つだけおるんやなあ、なんて思ったりするんですわ。まだ何処も負けてへんけど、でも、最後にわ優勝旗を受け取るトコが必ずこの中に1チームだけおるはずなんやなあなんて思うんですわ。
そか。いや、何か違和感を覚えるんわ、現在形にしとるからおかしいんやな。
うん。これから出てくるんやな。
要わ最終的に優勝しとるチームがこの中におるんやと言えばエエんやな。はい。
と、言いたかった訳さ。
まいかいまいかい(マイマイでわない。)1回わかならずこのネタを挟んでまう…、
俺ってまるで、こうこうゃきゆうの広告塔みたいやな。