最近笑いに飢えたかた達へ。
こんなとこに笑いがありますよって。
毎火曜7時頃。
ぴったんこカンカン
クイズ番組やであれ。
しかも1問だけ。
とりあえずロケのVTR流れんねん。
問題いつあるんやろーな、いつあるんやろーな、思いながら恐ろしく長い前フリの後、
忘れかけた7時半頃付け加えたように問題が。
ようやく始まったなー思うて、よっしゃどんどん問題いくでっちゅう事で、
1門目正解と同時に再びロケが。
さあ、
…さあ、
……さあ!
2門目わまだか!
ゆーとる間に、ロケ放送終わり。
ha?
最後スタジオに戻って、
Aアナが一言、「さて、本日の勝利チームわ?」って。
俺、「そんなん分かっとるわ!」
画面変わって、10対0やて。
俺、「何やその10点て。点数の意味あらへんがな!」
あー腹いたい…。
また、番組わ毎週真面目にやっとんねんもん。
そーいう笑いを欲しがってる人わ必見!