「あんなん」
よくある(関西以外でわどーか知らへんが、)口の悪いタレントがあーだこーだ言う番組において、
いや特にワイドショーのような?芸能、スポーツをいじる番組とか。
そこに居座る1人目立ちすぎているタレント。
口を悪くする事でしかテレビに出られへん可哀相な人。
彼等の本領発揮した瞬間、いつの間にか出ている言葉。それが、「あんなん。」
あんなん、おもろいか?
あんなん、かわいないで。
あんなん、許されへんやろ。
あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん、あんなん。
妊婦さんに間違えて、あんなん祈願とか言うても知らんで。
いや別に言うてもエエけどな。