天王山ですな。
セもパも上位が凄い事になっとりますな。
キレイに三位内で激しい争いをしてる事を考えると、やっぱプレーオフ制度の影響わ大きいんやろうか?
逆をいうと、四位以下のテンションの低いこと、低いこと。
もう極端なはなし、誰にも勝数を知らせへん期間を作ってもうたら?
まあならんわな。
どっかのクイズ番組みたいやな。うははー。そんなんあんのかどーか知らんけど。
まあなんにしても、やらんよりわやってみたほうがエエんかもな。
やりもせんと偉そうにあーだこーだ言うんわ俺もエエとわ思わんし。
実際三位内に関してわ凄いせめぎ合いしとる訳やからな。
でもあんまり毎年毎年三位と四位がハッキリ別れるようやったら、また考えなんかもしれへんなー。