すもう。
朝青龍
理事長。
帰蒙古。
ゆるす。
…許すんかいっ。
結局許すんかいっっ。
おもろい。おもろすぎんで、協会!
図式としてわこうやっ。
朝青龍けが。

朝青龍帰る

朝青龍蹴る。

ちょんバレ。

理事長怒髪天

あやまる。

朝青龍謹慎。

ヘコむ。

親方会見説得。

引きこもる。

医者診る。

蒙古帰れコラ。

理事長許さん。

専属医者診る。

蒙古帰れシバきまわすぞボケ。

理事長許す。
↓(ココからわ空想です。)
朝青龍帰る。

医者診る。

リハビリせえや。

理事長許さん。

専属医者診る。

リハビリせんとはっ倒すぞワレ。

理事長許す。

朝青龍蹴る。
っ、
抱腹絶倒の嵐。
そないなったら、
腹抱えて笑い転げるっちゅーねん。
一日中笑い転げてまうっちゅーねん!
笑い転げながら用足さなアカンっちゅーねん!!
ふー。
でも一度わ理事会に面を出すゆうのんが条件

のようで。
ヤッパリそこわ朝青龍、キッパリと、
「じゃあ帰らないし、あやまんない。」
と、言って自力で立ち直って欲しーすねー。
理事長が言った条件付きの妥協案やから、そ

れを受けるも受けへんも朝青龍の自由な訳や

ろ。
案を受けへん代わりに、日本で謹慎しといたか

て、理事長に文句を言われる筋合ない訳やー

ん。
ははは。
…と、日本の近くの国の工作員が言っておりま

した…。
あーコワいコワい。