あっついな。こんな暑い日わ風呂でも入るかぁー。
って事で、
皆さん毎日お風呂入ってますか?
そら入るわな。シャワーでも。
でな、俺わこの時期風呂から上がっても暑いねん。体が。
暑いちゅーより熱いかもな、カラダが。
んで、すぐ扇風機つけてあたるんやけど。
ついに毎年恒例の扇風機の時期がやってまいりましたな。皆さんもセレブ・ど貧乏でないかぎり扇風機にわあたったりしますわな。中流家庭バンザイ。
あっついし扇風機に真正面向くねん。
んでまた今年も、口近づけて「あ"〜"〜"〜"〜"〜"〜"〜"〜"〜"〜」ってやってまうねん。
やりました?やりました?
うぷぷ。
んでまたコレが調子のエエ時やと、
「ワレワレワ、宇宙人ダ」とかやったりすんねんなー!ぷー。いまどきー!
1人やと余計になー。
1人やのに、ワレワレとか言うてたりしよんねんな。ぶはっ!
やんのか、やんのか。アンタもやんのか!?
そォん時わァ背後に気ィ付けぇやァー。密かに誰かおったら、顔面真っ赤にせなんでえ。
きゃー!こっぱずかしぃー!!
オレ?オレわせーへんでぇ、んな恥ずかしいマネ。今わネ。
ぶふっ!
ぶっふー!