こないだ水曜に世界仰天ニュース見た方わいらっしゃるでしょうか?
超能力でうんたらかんたら…の話。
めんどいので、細かい内容わ割愛させて頂きますが、
見てて、あの超能力おばはんわ、
いや〜、いかにも中国人らしいなぁーなんちゅう感想が出てきましたねェ。ねェー。ぬうェー??
如何様を肯定するような事を書いてしまいますけど、
見てて、退き際去り際わ何度かあったのになぁと思いましししたわ。
…でも退かないんですよねー。fffffff⌒-⌒;)
掻きな掻きなっ。
で、結局認めず逃げる。
ししし。
中国人と書きつつも、どこぞの国のどこぞの党のどこぞの国会議員にも似てますよねー。
これこそ!
往生際が悪いってヤツですか!?!?!?