とある仕事の帰り道、テクテク街中を歩いてた訳ですわ。
ほしたら、黒い高級車が俺の目の前をピタッと止まりやがったんですわ。
で、
助手席のドアがガチャっと開いて、黒のスーツにサングラスでゴッついオッサンが目の前に現れたんですわ!
思わず俺わ、ヤバい!さわれてまうっ(誘拐されるっ。)と思ったんですわ。
その間コンマ数秒。
で、何てこたぁない。そのオッサンわ俺の横を通り過ぎ、歩いて行ったんですわ。
…降ろしてもらってただけみたい。
ふと我に帰った俺わ、そんな時間など何も無かっかのような顔をしようと意識して、車の後ろを避けて帰って行きました。
♪〜(´ε`;)
俺みたいな一銭にもならん奴捕まえるわきゃあないわな。悪い事した覚えもないし。