ネタないなあ。
思いついた事をダラダラと。
よだれダラダラ。それわどうでもエエねんけど。
ふーむ。
そういえバ、
もうすぐ大日本人が上映されるな。
見に行きたいわ。
全てが謎やから、面白そうとも何とも言えへんねやけど。
槙原敬之、森進一、大相撲の話てどないなったん?
あれだけ騒ぎ立てといて、最終的にわ音沙汰無しになってるって、
へんなの。
へんですぜ。
でも、最終的にハッキリ伝えずに終わる訳にゃあいかんのが、
高野連(高校野球連盟やっけ?)でしょ。
曖昧なままでわ今から入学する中学生も曖昧なまま入らなアカン事になりかねませんからなあ。
遊園地もどないなんねやろ。最近の善くないニュースの多さにわある種の連鎖反応を感じてしまいますねん。
日本の社会構造ちゅうのんわ暗黙の了解という名のもろい絆で繋がり合って出来たワールドワイドウェブやなぁと思います。
コチラわこういう事をしますが、その代わりオタク様わああゆう事をしても目をつぶりましょう…。みたいな?
持ちつ持たれつ?綺麗事も甚だしいわっ!
…てハナシですよねー。
(´―`)(´ー`)(´―`)
へたすると国ぐるみの超巨大ネットワークかもしれへんのんよね。
えげつない国やわ。
おわりっちょ。