今回の週、
県民性ランキング…やったっけ?あったやん。
あれ好きやねんけど、
毎回毎回前置きとして、調査結果わ一概に全ての県民に当てはまる訳でわない…ウンタラカンタラ。言いよるねんけど、
エエ加減判っとるわい。…という感じですねん。
ホンマわ最初から判っとったけど、回を重ねるたんびにイチイチ前置きしよるから鬱陶しさが爆発やわ。
俺としてわ、今回この話に関してわ番組に対する苛立ちでわないねん。
こんな事を毎回言わざるを得ない状況にしとる、アホな日本人が現存しとる事に苛立ちを覚えんねんな。
一回番組を逆手にとって、クレームを付けたがる県ランキングして恥ずかしい思いさせたったらエエねん。
そんなん(クレーム等)でもせな自分自身の心を保てんような弱い人間わ相手せんでエエんちゃうのん。