オッサンとわ…、
働くおっさん劇場という番組での事ですわ。
名前間違ってたらゴメンちゃい。
明日[平日]のネタを何しようか考えてて、まだ決まりません。
早よ決めて寝なな。
別に俺のグレーな気持ちとわ何ら関係ないですけど。
明日わ明日の風邪を引く。か。
何か間違ってますが、まぁイイっすわ。ある意味あってますねん。俺にとってわ。ふふん。
「傷つかない恋らばしないほうがイイぜ。」
寺尾あきらもそう申しておりますしね。
ヤバいな。明らかに自分で書いてて全く意味が分からん。
分からん分からん。
何だか良く分からんが、とにかくスゴい分からん。

ここまで読んで下さって誠に有難う御座います。
俺のバカさが移りませんように。
街中で突然マイムマイムを踊ったりしちゃ駄目ですよん。
…俺わそんなんした事わないですけどね。(ほな何で書くねん!)
アカンほんまにあほな事しか書いてへんやん。
お休みなさい。
お互いイイ夢をみませう。ぐー。
…腹減ってきた。