とりとめの無い話をひとつ。
いや、ふたつ。
いやいや、…もぅどうでもエエわ。
寒うおまんなあ。
朝から車わ凍ってもうて大変でございますがな。
早く春よこい。

そうそうそう。
某所からの俺の情報によると、早くも桜の咲いた所が沖縄にわあったらしぃ。
まるで梅かっ。
えーと、そおいえば今いちがつやんな?
感覚おかしいわ。
俺の中でわ常に日曜日で居たい俺なのでした。
(いちがつ関係ないし。)
年賀ジョーのお年玉くじの発表まだやろか。
あれな、あれな、いっちゅも忘れた頃に発表しよんねんな。
今って何当たるんやっけ?
テレビやったかパソかなかったっけ?
当たらへんやろか。
俺のくじ運の無さわ、セ・リーグ投手の打率にも匹敵するゼふふふ。
地デジって2011年に完全に変わるんやろ。
テレビ何とかせなな。
まだまだ使えそうやのに勿体無い。
でわまた。