ダラダラばなし。
かなりのんびり。
相も変わらず、
やなニュース多いっすねえ。
イイニュースもあんねんけど、くすんでまうな。
タイフーも来たし。フフフーン、タイフーン。(無視。)
でも、もう今年最後やろか。
もぅエエわ。
こんといて。
ついでに寒冷前線もこんといて。(ワガママやな。)
次期総裁選が今一番のニュースなんかな。
うーん…よぅ判らん。
私アホですねん。(ですな。)
テレビやら雑誌やらで候補者の事をあーや、どーや書いとりますけど、
なってみてからやないと分からん事をする人が多いですやん。
そこまで人を見る目もあれへんし。
うん。
今わ情けないかな、行く末を見守る事しかできませんでしょう。
それよりも、
デカいテレビほしい。(おもくそ話変わったな。)
たまにでんき量販店行くと、必ず見るんがテレビ。
でっかいなー、あれ。
パナソニックビエラ
ソニー:ベガ
三菱:リアル
シャープ:アクオス
ビクター:エグゼ
サンヨー:カプージョ
などなど。
画面のサイズよりチョイと数の少ないくらいの値段するんよねー。(単位:萬円)
まぁ夢のまた夢のまた夢のまた夢ですわ。
買えたかて、据える場所すらあらへん。
いやぁ、自然て偉大やなぁ〜!(自然カンケーあらへん。)