滋賀県新幹線新駅凍結。(←長いなタイトル。)
俺の想うに。
新駅設置肯定派わイチイチ反論すんな。と思うでサ。
そんな彼等に言えたら言いたい。
アンタらわそこまでの設置したい強い想いを、県民に伝えて理解して貰えるだけの事をしてけえへんかったんや。
県民に伝えきれんまま知事選に突入させてしまったアンタらの負けや。
アンタらだけに限った事チャウくて、国会議員についてもやけど、
「取り敢えず強引につくったろ。」とか「作ってみたら国民わ分かってくれるやろ。」的な法案が多いでホンマ!
ちゃう?
理解して貰える様に説明するのんも、アンタらの仕事のハズやろォ?
今まで何回公共事業に失敗しとると思っとんねん。
理由がちゃんとしとったら逆にスムーズに事が運ぶやん。
ソコんとこヨ〜ク認識してほしいわホンマに。