曲がった事がだいキライ!?すぎむら太蔵さんがブログで盗用らしい話を聞いて。
他の人わどおか知らへんけど、オレなんかにしてみたら「あるある」な出来事なんよな。
先言うとくけど、彼個人を弁護する気ゎないんです。
でも、でも、
オレも例えばこのブログ自体も怪しいのんわあるとわ思うねーん。
他のブロガーとか、作家やったり、果てわ作詞家くらいまで気持ち分かったりせえへんやろか?
というのも、俺わ毎週(メール機能で)下書きを書いとる時、
あれ?前こんなん書いたような…。
とか、
あれ?前にこんなんテレビで聞いた感じのフレーズやな…。
とか、
アップした後で読み返したら、以前どっかで聞いたフレーズやな…。
とか、
あんねん、
あんねん!
でも思い出せへんねん!
自分で思いついたフレーズやと勝手に勘違いする時あんねん!
そこで、コノ場を借りて一応弁明なんスけど、
おれぁ、アップする前に怪しいと気付いた時わ基本的に削除いたすます。
すかぁーし!
気がつかずに書いてる時わ、決して故意でわないので許してくらさいな。
モチロン鯉でもないです。
モチロン乞いでもないです。
モチロン恋でもないです。愛です。(←意味なし。)
あたりめえだべ。