ちょび真面目なはなしぃーい。
何やってんやろうねえー。
民sh党のナーガタ議員のメール問題のことですわ。
あーゆー、場を荒らす事だけを考えてる人間わいっちゃん(一番)いややわぁ。
「うぜえ」と云う言葉が似合いますナ。
なーんぼ、政治に疎いオラでも分かるワァ。
くだらない。くだらなすぎるでアンタ。
別に彼の云う事を否定する気はあれへん。
かといって、肯定する気もあれへん。
どっちに思う事すらでけへん位の見切り発車やねんからナ。
無駄に時間費やしてくれましたな。
そんな彼に情報を提供したフリー記者て誰やねん。
アンタもうっとうしいってば。
まったく、拉致問題とか牛肉問題とか問題山積みやのに…。
おわリんこ。