最近の笑学校わ凄いなゎ。
こないだ仕事で小学港のソバを歩いとってん。そん時、
校内放送で放送委員か何か知らんけど、昼休みやろな、アナウンスしとんねん。
まぁ、それわエエねん。
んで音楽が流れ始めてん。
〜♪
あー、何やろ聞き覚えのあるイントロやなーって思って、
そのまま聞き耳立てとってん。
ん?あれ…?これー…、
ハッ!?
これわ…、CHEMISTRYやんっ!!
いっいっ今の小合校わ、こんなん流れとんのかいっ。
だってCHEMISTRYやで、CHEMISTRY
一文字ずつ書いたら、「ケ」「ミ」「ス」「ト」「リ」「ー」やねんでっ!(何じゃソレわ。)
っちゅう感じやったわ。
ビックリスマス!
(びっくりします)

はいはい気にしない、気にしない。最後の「クリスマス」の単語に戻らない。
前向きに前向きに。次行って次っ。運転手さんっ早く行って!!!!