皆様方、
正月ボケわ抜けましたでしょうか?
あー…、
「抜けて抜けて、ハゲちらかしてます」?
ご愁傷様です。
わたくしめわ仕事初日からボーっとして、
上司の言った指示を聞いてる態度で生返事して、
ハッ?
っと我に帰ると、何て指示されたか記憶にない!んですわ。
あーらま。
普通、数分以内なら情景を思い出せば自然とセリフもリプレイされるモンなんですが、
思い出すのわ無声動画だけ。
ぬぉぉおっけい。
マいつものアレやろ。と、予測わ出来るので困りわしなかったんですが。
あきまへんな、こんなことぢゃあ。
しかしながら、無意識に口と体が反応しとるあたりわ、素晴らしいと感心させられました。(コイツ反省してねえぞい…。)