毎年この時期になると、時間を持て余すやん?(知らんて。)
かといってテレビ見てもおもんない番組目白押しやん?(そうなん?)
そこでっ!(ナヌッ!?)
俺が独断予想するオモロそうな番組を紹介。(何やそんなことか…。)
でわ行ってみよう。(お気を付けて。)
●1日(日)
①フジ系朝9時半
爆笑ヒットパレード2部」
特にお勧めでもないんですが。
基本的に元日は半分テレビ諦めて下さい。でもこの時間わ寝起きなんで、スグにわ外出もないでしょうし。
MBS昼2時半
角淳一の大大大正月06」
関西ローカルです。
ゲストがボビーやらホリエモンやら。
生放送ですし。
③日テレ系夜8時
「行列のでける相談所」
ハズレの無い番組ですんで。
●2日(月)
①TBS系朝10時45分
「イロモネア」
芸人が切羽詰まった時に出す、シュールな笑いに期待。
②日テレ系夕4時
「浜田堺豪華スターとグルメ争奪バトル」
毎年たまに放送されてる特番。
③日テレ系夜6時
「紳助の世界オドロキ人間グランプリ」
紳助の司会進行如何によるかと。
あかなんだら、裏のミリオネアでも。
●3日(火)
①関テレ昼1時45分
「ロバート森三中大阪勉強させていただきます」
2組が大阪の芸人とどう絡むか見物。
②フジ系夜7時
平成教育委員会
個人的にクイズ系好きなんすわ。
③フジ系深夜1時05分
松本人志のすべらない話3」
タイトルだけで判断。パート3もやってたん知らんかった。
●4日(水)
①日テレ系夕4時20分
「ロンブーお絵かきドリームマッチ」
なんとなく。
あかなんだら、裏のプロ野球オールスターで。
②日テレ系夜6時半
サルヂエSP」
判らへん時わアガァー!ってなるナゾナゾ番組。裏で、愛のバケツ(現エチケットタイム)。
③TBS系夜9時
ザ・ドリームマッチ
今年わダウンタウンもシャッフルされてコントに加わるらしい。ただ裏で、イチローがドラマ出演するのんが気にわなる所やな…。
●5日(木)
①昼12時日テレ系
高校サッカー準々決勝」
特にコメント要らんわな…?
MBS昼2時
「ぷいぷい特番」
南キャンが主役っぽい。
③TBS系夜7時
「47都道府県県民性発表SP」
へぇーほぉーふぅーん。
●6日(金)
①TBS系夜6時55分
ハプニング大賞
この頃位からレギュラー番組が出てくる。…にも関わらず、ゴールデンわ特番ばっかし。非常に困る頃。この番組で人の不幸を笑いましょう(嘘)。
②TBS系夜9時
「インディペンデンス・デイっ」
流されるように見るべし。
③ABC深夜11時17分
ナイトスクープ
王道と云う事で。
●7日(土)
①昼12時
高校サッカー準決勝」
ふへへ、ふへへへへ。
②TBS系昼2時
高校ラグビー決勝」
サッカーとカブるけど気にしない。ガオッ。
③日テレ系夜9時
「スポーツ偉い人グランプリ」
俺好きやねん、この番組。魔球が特に好き。好き言うたかて、魔球をオカズに飯わ食わへんで。