やっぱり、一年の〆わ「M―1」に尽きるでせう。
3連単の投票わしましたか?
順番が与える影響とか、その芸人の緊張の度合いにも出来が左右される訳やから予想しようにも完璧にわ予想しきれへんわな。
最終の投票総数わ903,376票もあってんなぁ。
メチャすげーす。

そんなこんなで。
ブラマヨブラックマヨネーズね。)わうまかったなぁー。
オモろかったなぁー。
予想以上やったなぁー。
悪いけど、南海キャンディーズわあの順位わしょうがないすねえ。
どー考えても1年中タレント活動が忙しそーやったからなぁ。
舞台の仕事あったんやろーけど、他のコンビの舞台数に比べたらなぁー。

最終決戦。
ブラマヨ突出してました。
今年わ本命おらへんって、前評判信じた俺が間違ってたわ。
あの2人だけわ例年優勝者に負けず劣らずの出来やったなぁー。

は?
俺の3連単予想?
(=_=){……。