和式か…。


ここで書くのわ、いささかいかがなものかと存じますが…、
たかじんのそこまで言って委員会*1のほーそうで。
関東に(放送を)流すかどうか議論にあがってるらしいやん。
ホームページ見たら、是非の書き込みがされてんねん。
政治経済云々のハナシであるならともかく、自分の番組までも議題にあげてしまうところわオモロイやないけ。
俺わどっちか言うと、関東でわ放送しない方がエエと思てる派やね。
別に関東が憎い訳やないけど、全国放送でわ出せへん良さを失うんわ必然的やし。
その良さがあるから、他の地方局にも受け入れられとる筈やと思うわ。
読売TVさんへ、何も全国に流すんわこの番組だけやないとアカン訳とチャウやん?
キバっておくれやす。

*1:たかじんのそこまで言って委員会:毎週日曜日・昼1時半〜・読売テレビ・一部ネット