土曜日の新聞に
ユニクロのチラシ入っててん
見て、はえ
ゴリエ
なんじゃいな何で?
ユニクロモデルにゴリエが載っとってん。
いやぁそんな情報知らんかったから、最初見てビックレしたわ。
そーいやユニクロの若社長自分から辞任したってな。
その情報わこないだ何かのテレビでやってたわ。
理想の経営結果が出せんかったとか、何かで。
ふーん。
社員からしたら経営者がそうコロコロ替わられんのも、アンマやりにくい思うねんけどなー。
ふーん。
そーゆー事も考えての事やろか?
どっかの有名企業とか政治家のスキャンダルやないねんから、そないに簡単にケジメつけんでもエエよーな気もすっけどなあ。
ふふふんふーん♪(←何で??)