今週わ番組で大したネタわ無かったし、CMも取り上げるようなモンもあれへんかった。(別に細かくチェックしてる訳でも無いんやぞ)
俺わCMかなり好きな人です。
CMでメシ3杯位わいける〜…ンな訳無いやろ!このタコ助が!!(いきなり怒られたで!!??)
オモロイCM待ってます。
全国のCMで、
キンチョーのCM程いつまでも変わったのんを出すんわあれへんなぁ?
毎回毎回ダレ考えとんねやろ?
アー?
別にダレでもエエねんけどな。興味あれへんちゅうねん。デモ書いてもうたんや。しゃあないやんけ。ハイハイ、ゴメンナサイね!

あかん、
これ以上ハナシの広げようがあれへん。
こんな時わ強制終了だっ!
電源オーフ!

中途半端に終わりやがって!
と言われても、
責任取れませーん。
ばいばいきーん。(ばいきんまんガンバれ。俺わ1人だけ誰にも頼らず戦っているお前が好きやで。)