またテレビでのハナシ。
6日から始まった、
プロ野球交流戦

いや、
俺わ、
オッケ−すよ。
見てたけど、
エエんちゃう?
エエと思いまスたよ。
オモロイすよ、
この感じ。

唯一惜しい点わ、
オールスターと違って、
イチ球場で試合してる訳とチャウところ。
全部で6つの試合をしてるわけやけど、
どれにしても、オモロイ試合な訳やん?
同時にわ知るコトってでけへんやん?
まぁ、しゃあないんやけどな。
あきらめるしかナイねんけどな。

もっとお祭り騒ぎ、
ドンちゃん騒ぎして、
盛り上がると、
もおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉの凄いオモロイと思うわ。
(↑Goooooooooooooogleみたい…。)

最初わ、なぁーんでそんな開幕してスグの時期にすんねん?
って、思ててん。
オールスターみたいにもっと(ペナント)レースが進んでからやったほうがエエんちゃうと思ってんけど、
せやけどな、
変にトップが独走態勢とってまう前に交流戦があることで、
独走ペースが崩れたりして、ひと波乱起こせるんかもしれへんなぁ、
って思てん。

まぁ実際どうなるか、6月ならな分からんねんけどな。