べんち


最近の学校関係のニュース。っていうか、事件?
要らんことすんなって感じやわ。
まあ、要らんこと…つってもうたらチョイ書き方変やねんけどやな、
よーするに
仕事の邪魔やねん。

いや、別に俺も変なことしてるわけとちゃうで。
ちゃうゆうねん。
仕事の都合上普通に住宅街とか学校のスグそばとかに行かなアカンねん。
最近の住民とかは見たことない奴見かけたら
めえぇっっっちゃ変な目で見よんねん。
何でも怪しい思いよんねん。

うっとおしいわ。

おどれらに(すんません表現悪くて)迷惑かけるようなこと何もしてへんわ。BOKEぇ!
しゃあないけどな(結局ええんかい)

あとあとあとぉ、この事件て最近何でか連鎖反応してへんけ?
思わへん?
あっちこっちでニュース出てるやん
こんなんすんの歳の若い奴だけか思うとったけど、こないだ某県でおっさんが校内に侵入してーあーだこーだ…って、
おいおいオッサンエエオッサンがそんなんしてんな。

あー もちろん世間的にあかんことや思てんねんで。「仕事の邪魔」ってかいたけどサ。
へい。